fbpx menu

緊張のロケーション撮影?

こんばんは。牧です。
早いもので、先週の撮影から1週間です。
桜が開花し、ほぼ満開の時期となりました。

今日はロケーション撮影についての続き。
「撮影当日のお2人について」レポートします。

早朝、メイクに入られたお2人
聞くと引っ越しや、式の準備など
お忙しい最中の撮影でいらっしゃるとのこと
「撮影についてなにも考えずに来てしまった・・・」 と、
少々不安げでいらっしゃいました

新婦さまのメイクアップを待たれている間、
サンプルのお写真をみて
「どんな写真にしようか・・・」と考え中の新郎さま

お店でセット完了後、撮影地へ向かいます。
庭園で撮影のため、
一般のお客さんに 見られながらの撮影となります。
少々照れながら、ポーズを決め、パシャリ

目線や、キレイに見える手の位置など
カメラマンがアドバイスしますので安心ですよ。

そのまま庭園内を移動 良いポイントごとに撮影となります

庭園には足場が不安定なところもあるため
和服での移動は大変苦労されます。

新婦様が石段を下りるのに苦心しておられたとき
すっと手を差し出された新郎様。
その様子をみて、先を歩いていたカメラマンが
「ちょっと、そのままストップ!」 と、
急いでカメラを向け、パシャリ

その後の茶室の縁側にて、小休止のお2人。
息をつくその瞬間をパシャリ
自然な感じがいいですね。

オフショットもステキです。
「普段どおりでいいんだ」と安心されたお2人
こんなポーズで撮りたい!とリクエストがたくさん飛び出しました

ここからは「結婚式の前撮り」でなく
ロケーションの撮影を楽しむお二人を記録する
そんな撮影だったように思います。

その後のお2人はどんな撮影をしたのか。
ロケーション撮影でしかできないことってあるんですよ!
次回はそれをレポートしたいと思います。

ロケーション撮影 の季節

ロケーション撮影のススメ!

関連記事

  1. 【名古屋店】洋装ロケ@庄内緑地公園 宮崎様

    こんにちは、エーセクト武藤です。本日は名古屋店より春を満喫する洋装ロケーション撮影のご紹介で…

  2. 【名古屋店】挙式披露宴撮影@アンジェローブ 棚橋様

    こんにちは。武藤です。本日はAsect名古屋店より挙式披露宴撮影のご紹介アンジェローブに…

  3. 【東京店】挙式披露宴撮影@tenderhouse 曽雌様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は東京店より挙式披露宴撮影のご紹介。曽雌様・永井…

  4. 【名古屋店】和装ロケ@六華苑 湯田さま

    こんにちは!本日は名古屋店より和装ロケーションのご紹介。湯田様・湯田様 …

  5. 【Asect】和装新緑ロケーション撮影のご紹介

    こんばんは、Asectの中川です桜の前撮りの次は新緑ロケーションがおすすめの時期となります!…

  6. 【横浜店】洋装ロケ@大桟橋 鈴木さま

    こんにちは!本日は横浜店より洋装ロケのご紹介鈴木さま・鈴木さま お幸せに!名古…

  7. 【名古屋店】挙式披露宴撮影@アルカンシエル リュクスマリアージュ…

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は名古屋店より挙式披露宴撮影のご紹介。平田様・平…

  8. 【名古屋店】挙式披露宴撮影@エルダンジュ名古屋 山内様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は名古屋店より挙式披露宴撮影のご紹介。山内様・鍵…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP