fbpx menu

ケーキ!!

こんばんは! 最近週末は新潟・東京など全国を駆け回っている玉村です!!

突然ですが披露宴の花形といえばケーキ!!

そんなケーキに関するイベントといえば、もちろんケーキ入刀!!!

一大イベントもからんでくるケーキですが、新郎新婦さんの個性がすごく現れるものだと思います。

今まで数え切れないくらい撮影をしてきましたが、同じケーキに出会ったことはない!!といっても過言ではありません

そんな個性溢れるケーキたちをここで少し紹介。

新潟のAという会場様でのケーキその①

全体がハート型になっていて、さらに二段構え!!! 😛

イチゴのが映えます

甘い香りが会場中を包んでいました

そして同日同会場のもう1組では・・・

一段ケーキですが、こちらのハートはたくさんのっております 😀

また、縁のピンクのクリームはイチゴクリームとのこと。

甘い香りではこちらのほうが勝っていたかなと感じました。(あくまで個人的にはですが・・・)

こんな感じで一口にケーキといってもほんといろんなデコレーションがあるもんだなぁと感じました。

これから挙式をされる方もケーキのデコレーションを凝ってみてはいかがでしょうか?

お二人の趣味を形にするもよし

思い出の場所を表現するもよし

一生に一度のケーキを可愛く、素敵にデコレーションしてみてください。

もちろん、弊社のカメラマンはそのような素敵なケーキを写真やビデオでばっちりおさえますよ!!! 😀 😀 😀

 

玉村英明

サーベル!!

関連記事

  1. 【東京店】和装ロケ@三溪園 江さま

    こんにちは!本日は東京店より和装ロケのご紹介江さま・皆葉さま お幸せに!…

  2. 和洋装ロケーション撮影のご紹介@三渓園・大桟橋・山下公園

    こんにちは!Asect 牧です。本日はAsect横浜店より和洋装ロケーション撮影のご紹介…

  3. 【名古屋店】和装ロケ@徳川園 成田さま

    こんにちは!本日は名古屋店より和装ロケのご紹介成田さま・平岩さま お幸せに!…

  4. 【名古屋店】和装ロケ@東山荘 林田さま

    こんにちは!本日は名古屋店より和装ロケーションのご紹介。林田様 お幸せに!…

  5. 【東京店】和装ロケ@三溪園 赤浦さま

    こんにちは!本日は東京店より和装ロケのご紹介赤浦さま・松本さま お幸せに!…

  6. 【横浜店】和装ロケ@三溪園 上沼さま

    こんにちは!本日は横浜店より和装ロケのご紹介上沼さま・上沼さま お幸せに!…

  7. お手紙をいただきました

    本日はAsect名古屋店よりいつもと違うお話をさせていただこうかと思います。実は本日、お手紙…

  8. 【横浜店】和装ロケ@三溪園 櫻場さま

    こんにちは!本日は横浜店より和装ロケ撮影のご紹介! お幸せに!名古屋・東京…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP