fbpx menu

ゼクシィフェスタ!!

本日はゼクシィフェスタが開催されました。
約2千人が来場したビックなイベントとなったようですね!

私自身は
たくさんの方々と出会うことができ、とっても勉強になりました!
撮影ではじっくりお話しすることができませんから
それぞれのかたの
お式に掛ける思いの熱さ、知ることができました。

HPを見てきたという方もいらっしゃって、
もしかしたらお話した方の中に
このブログをご覧になってる方もいるのかな
と思ってちょっと緊張しながら書いています。

どのような撮影となるかはこれから決まっていくのだと思いますが、
今日出会えたみなさんに
また撮影のときにお会いすること楽しみにしております。

牧でした。

幸せをお裾分け!

ブーケプルズのリボン

関連記事

  1. ロケーション撮影のススメ!

    こんばんは。牧です。さて、今日はロケーション撮影についてお題はズバリ「ロケーション撮…

  2. 【横浜店】洋装ロケ@山下公園・赤レンガ 功刀さま

    こんにちは!本日はAsect横浜店より洋装ロケーション撮影のご紹介です功刀・大野様…

  3. 【名古屋店】洋装ロケ@花ひろば・海岸 堀江様

    こんにちは!本日は名古屋店より洋装ロケのご紹介。堀江様・新美様 お幸せに!…

  4. 和洋装ロケーション撮影のご紹介@三溪園・赤レンガ倉庫・山下公園・…

    こんにちは!Asectの中川です。本日はAsect東京店より和洋装ロケーション撮影のご紹介…

  5. 【横浜店】和装ロケ@三渓園 野口様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は横浜店より和装ロケのご紹介。野口様・藤井様 …

  6. 【名古屋店】挙式撮影@川原神社 宮木様

    こんにちは!本日は名古屋店より挙式撮影のご紹介。宮木様・牧野様 お幸せに!…

  7. 【名古屋店】洋装ロケ@庄内緑地公園 安藤さま

    こんにちは!!本日は名古屋店より洋装ロケ撮影の紹介! 名古屋・東京・横浜にて…

  8. 挙式披露宴のご紹介@ホテル日航東京

    こんにちは!Asect 牧です。本日はAsect東京店より挙式披露宴撮影のご紹介ホテル日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP