fbpx menu

紅葉とロケーション撮影のご紹介

ブライダルの撮影ならお任せください!
映像と写真のAsectです♪

そろそろ紅葉のシーズンが到来しますね!
紅葉始まりかけの日本庭園行った、
和装ロケーション撮影
ちょこっとだけ紹介しちゃいます!!

Asect名古屋店より

相原様・戸所様

庭園を散歩しながら撮影していきます。

お天気にも恵まれ、笑顔いっぱいのお2人でした!

前撮りのお写真でウェルカムボードも制作予定のお2人

どんなウェルカムボードになるでしょうか!

お式当日が楽しみですね!!

ブーケプルズのリボン

和装ロケーション

関連記事

  1. 【名古屋店】和装ロケ@徳川園 丹羽さま

    こんばんは!本日はAsect 名古屋店より和装前撮り撮影のご紹介!!丹羽様笑…

  2. こんな前撮りロケ写真のウェルカムボードはいかがですか?

    こんばんは、エーセクト武藤です!結婚式の準備っていろいろと大変なんです用意したいアイテムが多…

  3. ☆臨港パークでの撮影♪☆

    こんにちは!本日は花畑記念庭園&お台場海浜公園での撮影のご紹介について紹介します紹…

  4. 思いを形に、そして思い出に

    こんにちは牧です。先日、新潟へ撮影に行ってまいりました。個人的に初の東海外での撮影で…

  5. 【名古屋店】 和装ロケ@徳川園 中谷様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は名古屋店より白無垢での和装ロケのご紹介。中谷様…

  6. 挙式披露宴撮影のご紹介@タブローズ

    こんにちはAsect牧です。本日はAsect東京店より挙式披露宴撮影のご紹介タブローズに…

  7. 挙式披露宴撮影のご紹介@横浜うかい亭

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は横浜店より挙式披露宴撮影のご紹介。平戸様・野村…

  8. 和洋装ロケーション撮影のご紹介@三溪園&大桟橋

    こんにちは牧です新緑がより一層深みを増してきましたね!どこかにお出かけするのが楽しみな今日こ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP