fbpx menu

当日撮影のご紹介

こんばんは!

本日はAsect名古屋店より当日撮影のご紹介

神前挙式・名古屋国際ホテルでの撮影でした。

服部伊達様

和装・洋装の前撮り撮影もさせていただきました♪

014 009

085 104  172

234 377 428

お二人らしさの集まったご挙式でした!

お幸せに!!

名古屋・横浜・東京にて
ブライダル映像・写真・演出の専門店

映像と写真のAsect

前撮り撮影のご紹介

当日撮影のご紹介

関連記事

  1. 【Asect名古屋店】和装ロケーション撮影のご紹介@徳川園

    こんばんは、Asectの中川です本日は和装ロケーション撮影のご紹介です徳川園にて上濱・彦…

  2. 桜ロケはどうですか?

    こんにちは!今回は桜ロケをおすすめいたします! 弊社では桜ロケの受付を始めていますのでこ…

  3. 【名古屋店】和装ロケ@東山荘 吉沢様

    こんにちは! 本日は名古屋店より和装ロケのご紹介吉沢さま・吉沢さま お幸せ…

  4. サンプルリニューアルいたしました

    Asectの映像サンプルをリニューアルいたしました!!いままで未公開でした、オープニングムー…

  5. 【名古屋店】和装ロケ@東山荘 吉澤さま

    こんにちは!本日は名古屋店より東山荘にて吉澤様です! お幸…

  6. 【名古屋店】春和装ロケ@名古屋城 石川様

    こんにちは、エーセクト武藤です。本日は名古屋店より名古屋の名所名古屋城での和装ロケーション撮…

  7. 洋装横浜ロケおすすめ撮影地のご紹介 <大桟橋>

    こんにちは。エーセクトの武藤です。みなさまお出かけしてますでしょうか。春が近づいてきてウキウ…

  8. 【名古屋店】和装ロケ@岐阜公園 岩瀬様

    こんにちは!本日は名古屋店より和装ロケのご紹介。岩瀬様・石川様 お幸せに!…

PAGE TOP