fbpx menu

【名古屋店】和装ロケ@日泰寺 菅沼さま

こんばんは!和な雰囲気を存分に味わえるお寺での撮影のご紹介です!
桜の綺麗な4月頭に日泰寺にて
菅沼さま


お寺では和な雰囲気での撮影が叶います!五重塔×桜をバックに!


「お互いのお顔を笑顔で見て」ってお声掛けしたら。。
仲のいいお二人でした♪


近くの和庭園も雰囲気があって人気です!メジャーな庭園は混んでることもあるけど、ここなら空いてます!


赤鳥居がずらっと並んでいて神秘的な雰囲気も楽しめます!


持込のギターを使って希望カットの撮影を
打合せの時から撮りたいと伺っていた希望カット!オシャレなお二人のイメージ通りになったかな?!


お寺×桜のお散歩ショット
お寺×桜のお散歩ショット!にこやかな表情をいただきました!


五重塔をバックに大ジャンプ!!
ジャンプは着くずれの心配があるので最後に撮ります!
見事な大ジャンプを楽しそうにしてくださいました♪

いい思い出になりましたでしょうか??
お幸せに!
名古屋・東京・横浜にて
映像・写真・演出の専門店
Asect

ゼクシィやフェイスブックページ、インスタグラム、YouTubeもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【横浜店】洋装ロケ@大桟橋 庄司さま

【東京店】和装ロケ@三溪園 赤浦さま

関連記事

  1. 【東京店】和装ロケ@三溪園 小林さま

    こんにちは!!本日は東京店より和装ロケ撮影の紹介! 名古屋・東京・横浜にて…

  2. マタニティフォトのご紹介♪

    本日は、マタニティフォトのご紹介!Asectでご挙式も撮影させていただきました♪徳石様 …

  3. 挙式披露宴撮影のご紹介@ヒルトン名古屋

    こんにちは中川です本日はAsect名古屋店より挙式披露宴撮影のご紹介ヒルトン名古屋にて…

  4. 【Asect名古屋店】挙式披露宴撮影のご紹介@グランドティアラ名…

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は名古屋店より挙式披露宴撮影のご紹介。蟹江様・三…

  5. <新緑ロケーション撮影がおすすめ>Asectキャンペーン実施中!…

    こんばんは。エーセクト武藤です。みなさま連休は楽しまれましたでしょうか。今年のGWは天気のい…

  6. 【Asect名古屋店】和装ロケーション撮影のご紹介@徳川園

    こんにちは、Asectの中川です本日は和装ロケーション撮影のご紹介です徳川園にて加藤様…

  7. 当日撮影のご紹介

    名古屋のブライダル写真と映像のAsectですっ今日は挙式撮影のご紹介!とっても素敵な…

  8. 【名古屋店】挙式披露宴撮影@アールベルアンジェ名古屋 安田さま

    こんにちは!本日は名古屋店より挙式披露宴撮影のご紹介安田さま・若尾さま お…

PAGE TOP