fbpx menu

フォトウェディングで作るフォトアルバム!

こんにちは!Asect(エーセクト)です!

結婚式やフォトウェディングなどを通して撮影したものを、整理して手元に残すことは様々な魅力があります。
ここではそんなアルバムをつくることの魅力について、いくつかご紹介します!

①大切な結婚式を形に残すことでいつでも振り返ることができる

パソコンやスマートフォンでもデータを遡ることでいつでも見ることはできますが、部屋に大切に飾ったりすることで、好きな時にいつでも思い返すことができます。

②整理されて手にとることでより臨場感がでる

結婚式やフォトウェディングの写真は、美しい衣装に身を包んだ新郎新婦が輝く、大切なものです。

そんな写真を整理・フォトアルバムとして見ることで、いつでも臨場感あふれる情景を蘇らせることができます。

③親族や友人にプレゼントすることもできる

例えば両親など親族の方にとって、娘や息子が結婚することは非常に喜ばしいことであり、大きなイベントになります。
そんな方へ、立派に成長したお二方の姿をアルバムとして渡してあげることは、幸せを共有することができ、思い出に浸るアイテムになります。

いかがでしたか?ぜひ素敵なアルバムを作成してみてくださいね(^^)/

ご相談は事前のご予約が必要です。こちらからのご予約をお願いいたします。

名古屋・東京・横浜にて
映像・写真・演出の専門店
Asect

フェイスブックページ、インスタグラム、YouTubeもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問合せ~撮影当日の流れ☆【お問合せ~お申込~撮影当日の集合から解散まで】

カメラマンオススメ☆撮影前にチェックしておくべき3つのポイント

関連記事

  1. 挙式披露宴撮影のご紹介@アニヴェルセル豊洲

    こんにちは。エーセクト武藤です。名古屋は寒いですが天気のいい日が続いています。冬のこの ぬけ…

  2. 【東京店】挙式披露宴撮影@アニヴェルセル豊洲 吉田様

    こんばんは、エーセクト武藤です。本日はAsect東京店より挙式披露宴撮影のご紹介吉田・鈴…

  3. 【名古屋店】和装ロケ@揚輝荘 青木さま

    こんにちは!本日は名古屋店より和装ロケのご紹介青木さま・青木さま お幸せに!…

  4. 【東京店】 和装ロケ@三渓園 櫻井様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は東京店より和装ロケのご紹介。櫻井様・堅固山様…

  5. 【東京店】洋装ロケ@山下公園 木村さま

    こんにちは!本日は東京店より洋装ロケのご紹介木村さま・谷口さま お幸せに!…

  6. 【名古屋店】洋装ロケ@ビーチ

    明るい時間帯の海も素敵だけど、夕暮れ時ってなんかオシャレでそれだけで雰囲気出るんですよね。オ…

  7. 【名古屋店】和装ロケ@丈山苑 石川さま

    こんにちは!本日は名古屋店より和装ロケのご紹介石川さま・石川さま お幸せに…

  8. 【Asect東京店】和装ロケーション撮影のご紹介@三溪園

    こんばんは、Asectの中川です本日は三溪園にて和装ロケーション撮影のご紹介です大橋・池澤様…

PAGE TOP