fbpx menu

絶景!!

皆さん、こんばんは!!

玉村です!!

先日、名古屋市内のレストランでの撮影に行ってまいりました。

そこの会場は大変高いところあり、しかもほぼガラス張りになっていて名古屋市内を見渡すことができました 😀

そんな会場からの景色!!

中央に見えるのが・・・

名古屋が誇る名古屋城!!!

ホントにいい眺めでした 😆

この日は午前中はあいにくの天気でしたが、午後からは太陽も出てきたので、披露宴中も列席の方が

名古屋の町並みを堪能していました 😀

もちろん景色に目を奪われてばかりではなく、しっかりと撮影もしてきましたよ 😛 😛 😛

 

これからの季節、町の風景も綺麗になっていくと思いますので皆さんも眺めがいい所・自然が間近に感じられる所で

挙式をされれてはいかがですか?

玉村でした!!

全国出張可!!

ロケーション撮影 の季節

関連記事

  1. 挙式披露宴撮影のご紹介@椿山荘

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は東京店より挙式披露宴撮影のご紹介。竹島様・鈴木…

  2. 【名古屋店】和装ロケ@徳川園 松岡様

    こんにちは!本日は名古屋店より和装ロケのご紹介。松岡様・松岡様…

  3. 【名古屋店】和装ロケ@東山荘 福山様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は名古屋店より和装ロケのご紹介。福山様・猿渡様…

  4. 【横浜店】和装ロケ@三渓園 丹野様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は横浜店より和装ロケのご紹介。丹野様・深谷様 …

  5. 【東京店】和装ロケ@三溪園 臼井さま

    こんにちは!本日は東京店より和装ロケのご紹介臼井さま・臼井さま お幸せに!…

  6. 【残り枠わずか!】秋紅葉和装ロケのご案内♪

    こんばんは、エーセクト武藤です!みなさまお盆休暇でゆっくり過ごされましたでしょうか?…

  7. 【横浜店】洋装ロケ@大桟橋 竹下さま

    こんにちは!本日は横浜店より洋装ロケのご紹介竹下さま・竹下さま お幸せに!…

  8. 挙式披露宴撮影のご紹介@ヒルサイドガーデン

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は横浜店より挙式披露宴撮影のご紹介。福岡様・福岡…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP