fbpx menu

ロケーション撮影 の季節

こんばんは。牧です。
本日は、和装&洋装ロケーション撮影がありました
2月にはじまったばかりのプランですね

毎年、桜と共に撮影を希望される方がたくさんいらっしゃいます。
この時期のロケーション撮影について、
気になる方も多いのではないでしょうか?
今日の撮影をレポートしたいと思います。

 

今日は風もなく、春の始まりを感じられる絶好の撮影日和でした。
ロケーション地は名古屋市内某所。

和洋2着の撮影になりますので
午前は和装で日本庭園、
午後は洋装にお召し替え後、 イングリッシュガーデンにて撮影
という流れで行いました。

ロケーション撮影で気になること、
といえばロケ地のコンディションですよね。

日本庭園の桜は残念ながらまだまだ蕾

しかし

そのかわり

満開だったのは、

杏や梅、桃。

椿やサンシュユという

木の花も咲いていました。

桃は散りはじめで

花びらが舞う様子は

桜のようでした

 

庭の管理の方に聞くと、寒さで梅の開花が遅れたとのこと。
梅、桃、杏に椿と
こんなに花が同時に咲くのはめったにないそうです。
思いがけず花に囲まれた中での撮影となりました。
式が5月だから3月中に前撮りを と、
こだわりなく今日の撮影をきめられたお客様でしたが

これには感動しておられました。
花にみとれるお二人の姿をパチリ

春は桜以外にもいろんな花に溢れた季節なんですね。

花が咲き乱れる季節はこれからです。
ロケーション撮影はまだ若干の余裕があります。
興味のある方はこちらまでご連絡を。
次回は当日のお二人についてレポートします。

絶景!!

緊張のロケーション撮影?

関連記事

  1. 【Asect東京店】挙式披露宴撮影のご紹介@レストランルーク

    こんにちは、Asectの中川です本日は挙式披露宴撮影のご紹介ですレストランルークにて上永…

  2. 【東京店】洋装ロケ@山下公園 笠松さま

    こんにちは!!本日は東京店より洋装ロケ撮影の紹介! 名古屋・東京・横浜にて映…

  3. 【横浜店】和装ロケ@三渓園 野口様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は横浜店より和装ロケのご紹介。野口様・藤井様 …

  4. 【名古屋店】洋装ロケ@りんくうビーチ 沖本さま

    こんにちは!!本日は名古屋店より洋装ロケ撮影の紹介! 名古屋・東京・横浜にて映…

  5. 【Asect】和装ロケーション撮影のご紹介@三溪園

    こんばんは、Asectの中川です本日は和装ロケーションのご紹介です場所は三溪園にて上永・…

  6. 【東京店】洋装ロケ@山下公園・赤レンガ倉庫 小川様

    こんにちは!本日は東京店より洋装ロケのご紹介。小川様・野村様 お幸せに!…

  7. 3/31までにお申し込みに方限定!!お得なクーポン!!

    3//31までにお申し込みの方限定お得なクーポン!!続々とお問い合わせいただいております♪…

  8. 【特集】お菓子まき!

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は「お菓子まき」について特集します!「お菓子まき」と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP