fbpx menu

列席者のカメラ

先日、知り合いの結婚式に参加してきました。

実は初めて列席者として参加したのですが、
やはり結婚式とはいいものですね。

新婦が本当に綺麗で、幸せそうで、
恋人から家族に変わる瞬間
人生の転機に立ち会い、祝福することができて、私も幸せだと思いました。
さて、
職業柄からじっとしていられず
たくさん写真を撮ったのですが、

見返してみると、お二人の写真しかありませんでした。

自分が見ていたものを映すのがカメラですから
お客目線で撮影したらば当然ですね

でも
カメラマンとして参加したら
どんな会場だっただとか
列席者の様子だとか
全体の雰囲気を残す様に心がけますから
あまりにも違いすぎて自分でもびっくり
参加するとなると違いますね。

全体をもらさず残すカメラワーク心がけて行きたいです。

和のこだわり

盛り上がり!!

関連記事

  1. 挙式撮影のご紹介

    本日はAsect横浜店より挙式披露宴撮影のご紹介。コンチネンタル横浜にて塩谷・様長山様…

  2. 【名古屋店】和装ロケ@浜松城公園 安原様

    こんにちは!Asect 武藤です。本日はAsect名古屋店より和装ロケーション撮影のご紹介…

  3. 【東京店】和装ロケ@小石川後楽園 福田さま

    こんばんは!本日は小石川後楽園にて和装ロケーション撮影のご紹介です☆福田・羽鳥様 …

  4. 【Asect東京店】披露宴撮影のご紹介@メルパルク横浜

    こんばんは、エーセクト武藤です!挙式をハワイなど海外で行い、国内で披露宴を行うという方が…

  5. 【Asect名古屋店】和装ロケーション撮影のご紹介@名古屋城

    こんばんは、Asectの中川です本日は和装ロケーション撮影のご紹介です名古屋城にて中村・…

  6. 【名古屋店】和装ロケ@中村公園 東さま

    こんにちは!本日は名古屋店より和装ロケのご紹介東さま・東さま お幸せに!名…

  7. 【東京店】春❀洋装ロケ@大桟橋・山下公園 藤様

    こんにちは、エーセクト武藤です。本日は東京店より洋装でのロケーション撮影のご紹介です!藤…

  8. 【名古屋店】和装ロケ@東山荘 楠木さま

    こんにちは!本日は名古屋店より和装ロケ(白無垢)のご紹介楠木さま・神谷さま …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP