fbpx menu

ロケーション撮影紹介☆

映像とお写真のAsectです。

結婚式前撮りロケーション撮影のご紹介です。
Asectでの前撮り撮影される方々見てると思うのが、
みなさん、撮影を楽しんでくださっている、ということです。

先週ご紹介した2お2人は、
撮影の合間に野球ごっこ開始。
あまりに楽しそうでしたので、その様子も撮影しちゃいました 😆

挙式当日では絶対できないことですね。

また、お2人らしいウェルカムボード用写真を
考えながら撮影する方もいらっしゃったり

またロケーショは庭園で行うことが多いのですが、
なかなか行くことのない場所ですよね。
デート気分で撮影される方もいらっしゃいます。

普段と違う格好をするけれど、
普段のお2人が過ごすように楽しんでいただけると
いいなと思っております。
挙式とは別の素敵な思い出になりますね!!

ロケーション撮影、いかがでしょうか!
お写真以外にも楽しい思い出作りませんか?

和装ロケーション

当日撮影のご紹介

関連記事

  1. 【特集記事】結婚式の歴史

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は結婚式の歴史についてご紹介します!現在、結婚式はい…

  2. 【名古屋店】洋装ロケ@庄内緑地公園 横井さま

    こんにちは!本日は名古屋店より洋装ロケのご紹介横井さま・山田さま お幸せ…

  3. 【東京店】洋装ロケ@山下公園 遠藤さま

    こんにちは!本日は東京店より洋装ロケのご紹介。遠藤様・遠藤様…

  4. 【名古屋店】洋装ロケ@セントラルパーク&庄内緑地公園 堤様

    こんにちは、エーセクト武藤です。さて、本日は気持ち~い新緑満喫公園ロケAsect名古屋店…

  5. 【東京店】和装ロケ@三渓園 西村様

    こんにちは、エーセクト武藤です。本日は東京店より和装で自然を満喫した三渓園でのロケーション撮…

  6. 挙式披露宴撮影のご紹介♪

    こんにちは!本日はAsect東京店より林・大場様シェラトン都ホテルでの挙式披露宴のご紹介…

  7. 【名古屋店】挙式披露宴撮影@アーフェリーク迎賓館 伊藤様

    こんばんは、エーセクト武藤です!本日は名古屋店よりお二人らしさに溢れた挙式披露宴撮影のご…

  8. 洋装ロケーション撮影で使える小物特集!!

    こんにちは!エーセクト玉村です。洋装ロケーション撮影で使える小物特集です!!今や定番の『…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP