fbpx menu

【東京店】洋装ロケ@葉山一色海岸 黒澤さま

こんばんは!ウエディングフォトのエーセクトです。

結婚式を延期したり、コロナウイルスの影響を考えて
時期をうかがっている人も多いのではないでしょうか?

「結婚式は未定で追々やる予定だけど先に記念写真は撮っておきたい」

「せっかくなら年賀状に間に合わせたい」

最近こう言ったお話をよくお伺いしております。

エーセクトでは撮影からデータ仕上げまで基本的に3週間の納期をいただいておりますが
ご希望に応じて早く仕上げられる場合には特急仕上げにも対応しております。

年賀状用にウエディング写真が欲しい場合には、ゆとりをみると11月末までを目安に
撮影をご検討いただくのはいかがでしょうか?

さて、本日は洋装で人気の海、ビーチでのロケーション撮影のご紹介です!

関東で人気のビーチは神奈川の逗子海岸や葉山一色海岸など、
愛知では常滑りんくうビーチや内海海岸などが人気です。

明るい時間帯のビーチも素敵ですが、今回のお二人のように
夕暮れ時のサンセットナイト撮影も素敵です!

東京店より 黒澤さまのご紹介!

いかがでしたでしょうか?

ベールを使ったカットや美女と野獣イメージの赤いバラのカットは
ご希望カットで撮らせていただきましたが素敵ですよね♪

基本的にはどんなポージング、画角で撮影するかはカメラマンからご提案いたします。
ご提案カットを撮りつつ、ご要望カットがあれば取り入れて撮影しますので

「どんなポーズで撮るのがいいか分からない」
「基本おまかせで撮ってもらいたいけど、撮ってもらいたいカットイメージもある」

なんて方はおまかせくださいね♪

名古屋・東京・横浜にて
映像・写真・演出の専門店
Asect

フェイスブックページ、インスタグラム、YouTubeもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【東京店】洋装ロケ@東京駅周辺 高山さま

【横浜店】和装ロケ@横浜開港記念会館 山本さま

関連記事

  1. 【Asect名古屋店】和装ロケーション撮影のご紹介@東山荘

    こんにちは、Asectの中川です本日は和装ロケーション撮影のご紹介です東山荘にて山下様…

  2. 【名古屋店】和装ロケ@徳川園 乙部さま

    こんばんは!春がもうすぐそこまで来ているかのような陽気ですね~!結婚式前撮りやウエディングフォト…

  3. 当日撮影のご紹介♪

    先日の撮影をご紹介Asect名古屋店よりアジアナ荻野様・唐島様秋晴れのいいお…

  4. 【東京店】和装ロケ@三渓園 小泉様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は東京店より和装ロケのご紹介。小泉様・今井様 …

  5. 和洋装ロケーション撮影のご紹介@三溪園・大桟橋・赤レンガ倉庫

    こんにちは!Asect 牧です。本日はAsect東京店より和洋装ロケーション撮影のご紹介…

  6. 【名古屋店】春❀洋装ロケ@ブルーボネット 近藤様

    こんにちは。エーセクト武藤です。本日はAsect名古屋店より洋装ロケで春を満喫しちゃいました…

  7. 挙式披露宴撮影@湯島天神・浅草ビューホテル

    こんにちは!Asectの中川です。本日はAsect東京店より挙式披露宴撮影のご紹介湯島天…

  8. 和装ロケーション撮影のご紹介@三渓園

    こんばんは。エーセクト武藤です!ゴールデンウィークは皆様お出かけしてますでしょうか?今北海道…

PAGE TOP