fbpx menu

9月~11月の秋のロケーション撮影のご紹介

こんにちは。ウエディングフォトのエーセクトです。

これから暑さも和らいできて屋外でのロケーション撮影の人気シーズンが到来します!

9~11月の秋シーズンのロケーション撮影のオススメをご紹介していきたいと思います。

やはり和装ロケーション撮影の人気ナンバーワンは日本庭園ですね。

9~11月の過ごしやすくなってきる時期の日本庭園も大人気です。

名古屋店で人気の庭園は徳川園・白鳥庭園・六華苑ですが、

白鳥庭園はすでに今年の秋までほとんどご予約が埋まってしまっております。

東京店で人気の庭園は小石川後楽園・肥後細川庭園・目白庭園です。

横浜店で一番人気の庭園は三渓園ですが、その他にもオススメ場所がありますよ。

洋装ロケーション撮影の人気スポットといえば、やはり海ロケです!

暑さも和らいで海水浴シーズンが終わった海は撮影にうってつけですよ♪

また、名古屋店でご提案しております観光農園花ひろばでは

11月終わりまでひまわりロケが楽しめてしまうため

ひまわりなどお花畑で撮影したい方にオススメです♪

海&ひまわりロケの贅沢プランもご提案できちゃいます!

また、不動の人気は、東京店では東京駅・丸の内周辺、

横浜店では大桟橋でのロケーション撮影です

日中の明るい時間帯はもちろん、夕暮れ時からナイトタイムでの撮影まで

ご希望の時間帯で撮影が可能です♪

和装と洋装を両方ともロケーション撮影で1日完結でもご提案可能ですが、

「和装か洋装のどちらかはロケーション撮影でこだわりたいが、もう片方はシンプルにスタジオで撮りたい」

「和装と洋装で撮りたいが予算を抑えて撮影がしたい」

といった方にはロケーション撮影とスタジオ撮影を組み合わせてご提案も可能です。

名古屋・東京・横浜にて
映像・写真・演出の専門店
Asect

フェイスブックページ、インスタグラム、YouTubeもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【横浜店】和装ロケ@三溪園 山崎さま

【東京店】和装ロケ@浅草寺&浅草周辺 岡田さま

関連記事

  1. 【Asect東京店】挙式披露宴撮影のご紹介@ラヴィクレール

    こんばんは!エーセクト玉村です。本日は東京店より挙式披露宴撮影のご紹介。姫路様・小林…

  2. 【東京店】和装ロケ@三渓園 竹内様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は東京店より和装ロケのご紹介。竹内様・西條様 …

  3. 紅葉和装ロケ場所としてオススメ★日本庭園のご紹介

    こんにちは!スタッフブログを見ていただきありがとうございます!本日は紅葉和装ロケ場所として…

  4. 前撮りロケーションのご紹介!

    本日はAsect名古屋店より紹介です。名古屋城諸岡太田様 サクラ咲く名古屋城・素敵で…

  5. 【名古屋店】挙式披露宴撮影@ブルーレマン 松本様

    こんにちは、エーセクト武藤です!お盆をゆっくり過ごされている方が多いのではないでしょうか?お…

  6. 挙式披露宴撮影のご紹介

    本日はAsect東京店よりアニヴェルセル豊洲にて挙式披露宴撮影のご紹介桃井 様か…

  7. 【横浜店】和装ロケ@三渓園 山根さま

    こんばんは!和装で前撮りしたいという方に今日も実際のお客様のお写真をご紹介いたします!関東で一番…

  8. 【東京店】和装ロケ撮影@三溪園 中井さま

    こんにちは!本日は和装ロケーション撮影のご紹介です三溪園にて中井様・中井様 …

PAGE TOP