fbpx menu

絶景!!

皆さん、こんばんは!!

玉村です!!

先日、名古屋市内のレストランでの撮影に行ってまいりました。

そこの会場は大変高いところあり、しかもほぼガラス張りになっていて名古屋市内を見渡すことができました 😀

そんな会場からの景色!!

中央に見えるのが・・・

名古屋が誇る名古屋城!!!

ホントにいい眺めでした 😆

この日は午前中はあいにくの天気でしたが、午後からは太陽も出てきたので、披露宴中も列席の方が

名古屋の町並みを堪能していました 😀

もちろん景色に目を奪われてばかりではなく、しっかりと撮影もしてきましたよ 😛 😛 😛

 

これからの季節、町の風景も綺麗になっていくと思いますので皆さんも眺めがいい所・自然が間近に感じられる所で

挙式をされれてはいかがですか?

玉村でした!!

全国出張可!!

ロケーション撮影 の季節

関連記事

  1. 【東京店】春和装ロケ@三渓園 村野様

    こんにちは、エーセクト武藤です。本日は東京店より和装での春満喫!ロケーション撮影のご紹介です…

  2. 【Asect横浜店】洋装ロケーション撮影のご紹介@大桟橋

    こんにちは、Asectの中川です本日は洋装ロケーション撮影のご紹介です大桟橋にて白石・目…

  3. 【横浜店】挙式披露宴撮影@ホテルメルパルク横浜 依田様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は横浜店より挙式披露宴撮影のご紹介。依田様・平木…

  4. 【Asect全店】2017年紅葉シーズン!

    こんにちは!エーセクト玉村です。今年の紅葉シーズンのご予約もおかげさまでたくさんいただいてお…

  5. 【横浜店】 和装ロケ@三渓園 西野さま

    こんにちは!本日は横浜店より和装ロケのご紹介西野さま・西野さま お幸せに!…

  6. 【横浜店】洋装ロケ@根岸森林公園 鈴木さま

    こんにちは!本日は横浜店より洋装ロケのご紹介鈴木さま・鈴木さま お幸せに!…

  7. 【Asect名古屋店】和装ロケ@名古屋城 石丸様

    こんばんは、エーセクト武藤です!本日は名古屋店より名古屋の名所 名古屋城での和装ロケのご…

  8. 【東京店】和装ロケ@三溪園 澤井さま

    こんにちは!本日は東京店より和装ロケのご紹介澤井さま・小池さま お幸せに!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP