fbpx menu

晴天!!

こんばんは!! 玉村です!!

先週1週間は梅雨時もあって曇りや雨の日が多かったのですが、

撮影があった土曜日には久しぶりの晴天となり絶好の挙式日和でした 😀

梅雨時の貴重な晴れ間に行われたフラワーシャワーの画像を一つ

青い空に白やピンクの花びらが鮮やかに舞っていますね 😛

また新婦様の色打掛もとても映えていますね 😀

 

ドレスや着物はやっぱり晴れの日が一番きれいに写ります 😀

これから前撮りを考えている皆様はぜひ8月あたりに撮影されてはいかがでしょうか!?

「けど暑いし・・・」と考えてしまいますよね。

もちろん夏は暑いです!!!

しかし!!

せっかくの記念のお写真です!!

衣装が一番きれいに撮れる晴天の多い夏こそが、

前撮りにはうってつけではないでしょうか 😀

記念のお写真を最高のロケーションで残してみませんか?

弊社ではお値打ちな前撮りプランもご用意しております。

前撮りをお考えの方はお気軽にお問合せを!!!

玉村英明

 

雨の予報

お寺で!

関連記事

  1. 和装ロケーションのご紹介@名古屋城

    こんにちは!Asectの中川です。本日はAsect名古屋店より和装ロケーション撮影のご紹介…

  2. 【特集】桜の開花始まる!!

    こんにちは!桜の開花は始まりましたね!今年は例年に比べ、開花が少し遅れているそうですこち…

  3. 【特集】結婚披露宴!

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は「結婚披露宴」について特集致します!結婚披露宴とは…

  4. 【東京店】挙式披露宴撮影@カサ・デ・アンジェラ馬車道 海老名 様…

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は東京店より挙式披露宴撮影のご紹介。海老名様・鹿…

  5. 【Asect名古屋店】スタジオ撮影・洋装ロケーションのご紹介

    こんばんは!Asectの中川です本日は和装のスタジオ撮影と庄内緑地公園での洋装ロケーション撮…

  6. 【東京店】挙式披露宴撮影@横浜ロイヤルパークホテル 貝沼様

    こんにちは!エーセクト武藤です。本日は東京店より挙式披露宴撮影のご紹介です!貝沼様…

  7. 【東京店】和装ロケ@三渓園 宮川様

    こんにちは!エーセクト玉村です。本日は東京店より和装ロケ(白無垢)のご紹介。宮川様・…

  8. 挙式披露宴のご紹介@白金 甚夢迎賓館

    こんにちは!Asectの中川です。本日はAsect東京店より挙式披露宴撮影のご紹介白金 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP